3.30

日本代表を心から応援していますぺすです。

ハイハイ今日は日本vsバーレーン戦ですよー
見逃せませんよー。負けられませんよー。

ってことで観戦開!!!

前半、せめあぐねー。。。セットプレイ多目だったけど、俊介の蹴るボールはことごとくバーレーンのDFに阻まれる。中澤かなりマークされてたね;;
やっぱりバレーンは硬いなぁと思いつつ前半0ー0で折り返す。

後半、前半とは一転、パスが良く回り完璧には崩せないものの、チャンスが出だす。

そして後半27分ついに来ました。

オウンゴール!!(ぁ

中村のFKに中澤があわせて、こぼれだまが混戦になり、バーレーンのサルミーンが中澤を背負いながらクリアしたボールがゴールにポロリ。んまぁ!
結局その得点が決勝点となり1−0で勝利しました。

流れの中での点みたかったなぁ。。左サイドなかなか崩せてたのにソレが点につながらなくて残念でした。

まぁなにはともあれ勝ち点3!!!

おじさんはうれしいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かなりほっとしたしね|ー゚)

3.29

杏仁豆腐ダイスキぺすです。

とりあえず新しい杏仁豆腐見つけると買っちゃいます。

そんな今日は、こんなの買ってみました。

杏仁豆腐の牛乳割りデスヨ奥さん!アラヤダ

杏仁豆腐のまろやかさにミルクのマッタリがプラスされて口の中が解けるんじゃないか!?とか期待を膨らませつつ

とりあえずストローサシテ、ちゅぅちゅぅちゅぅ

……

………

 

口の中に広がるミルク。。。跡に響く杏仁の香り。。

ビミョウ、期待はずれ┐(´ー`)┌

いい感じにお互いのよさを消してたねw
やっぱり杏仁豆腐は舌触りがあってこそだね!!
邪道イクナイ!!!
(´・ω・`)

 

でも飲んでるうちにフツウに感じてきたり|ー゚)
杏仁豆腐ダイスキですからぁ(/ー\*)

3.28

スイングカール

この春来るらしいねvサイドのホント浅いところを軽く外側に跳ねさせただけのシンプルなマキらすぃ。おとなっぺーね。

女の子の髪型で好きなのは、サイドを軽くクシュっとしたのが好きw

あと、ストレートにしててそこから見える

耳!!

やヴぁいね。卑怯だね。

 

Σ(゜口゜;

拙者、タラコフェチ同盟会長ですからああああああ

耳に浮気とかダメ!

いや…ムリ(/ー\*)

3.27

むきぃ〜ヽ(`Д´)ノ

むきぃ〜ヽ(`Д´)ノ

むきぃ〜ヽ(`Д´)ノ

むきぃ〜ヽ(`Д´)ノ

むきぃ〜ヽ(`Д´)ノ

 

鯖落ちですか…日記UPできねぇじゃねぇぇかああ


 
!?

この日記打ってたら、左手の中指の爪がありえないはがれ方した!!!むきぃ〜ヽ(`Д´)ノとかイッテル場合じゃないよ!!

内側のおかしな位置が…説明できねぇええ
痛いからつめきろう。。。うん、そうしよう。

 

超えられない壁

時間的、空間的、経済的。。。。

何らかの理由で超えられないと感じてしまう壁をヒトは持っていると思う。
その壁は最後まで越えられないかというと、必ずしもそうでない。

一時的に越えられない。

超えられないと思っていた壁をもし越えてしまったら、驚きとともに大きな達成感があるだろう。

きっとかけがえのないモノを手にしているはずだ。

 

恋愛においても、それは同じである。

ペス的恋愛論87ページより抜粋(ドコ

 

うーん寝ようか。。。

3.26

AM5:30...

Σ(゜口゜;

目覚めてしまった

しょうがないからブラブラしるかっ!!
出かける前に日記かいてやるじぇ( ̄ー ̄)

解説しよう!(ナニを

とりあえず前方ストレート後ろクルクルにしてみる(わかりづらっ

この写真じゃクルクルのワロスがわかんね( -д-) 、ペッ

おなかが空いたから、とりあえずアーモンドチョコをひと箱食べてみる。

LOTTEクリプスWの食感(/ー\*)

とりあえず被ってみる。。。被り物ふぇち

 

脱ぎ捨ててさぁ出発だ!!(ぁ

とりあえずそこら辺をテクテクと。。。。
さくら咲いたら井の頭公園でもいこうかぬー

3.25

加治…

今日は、アジア最終予選 日本VSイランだったとです。

負けたとです。

(´;ω;`)ウッ…

ことばはナかとです。

 

 

雨があがって、いい天気だったね。
でも、肌寒かったヽ(`Д´)ノ

外へでて歩き出そうとしたら、

鼻水だら〜ん♪

グズグズ、くしゃみとまらねぇ。

晴れをなめてたじぇ( -д-) 、ペッ

何気に風も強かったね。。。

 

愛地球博いきてえぇえぇえぇえぇえ!!!!(´・ω・`)…

3.23

雨、雨、雨…

いつもは雨大ッ嫌いなペスですが、この季節はちが〜う。

最高でぇ〜すつД`)

今年は観測史上最高に花粉が飛んでるみたいだ( ´*・ω)人(ω・*` )ネー

( ´*・ω)人(ω・*` )ネーじゃねぇよヽ(`Д´)ノ

うちのPCのIME壊れてルーよorz

 

さてさて、ライブドアが日本放送の経営権を実質的に勝ち取る判決でましたね。(話し変わりすぎ
正直、日本放送側はあの増資を認めさせるのはムリアルよね…

堀江さんはフジテレビの株は当面買わないといっているけど、ヤッパリ最終目標はフジだなっとにおわせる発言してたねぇ。

もしライブドアが、フジの経営に手を入れたいとすると、2つの方法が考えられるね。

ひとつは、フジの株を買う。いま日本放送が保有しているフジの株は22.5%これを25%↑に引き上げればOK

もうひとつは、自社株の増資。でもこの方法は、今回日本放送が対ライブドアで使った手。これは増資して増えたキャッシュでどれだけの付加価値を生み出せるかというのをはっきり打ち出せないと実現は難しいね。

今後のほりえさん、期待してるじぇ。

|ー゚)実はペスがしたいことに近いことをしてるので応援したいのです。

3.20

今日、したことを発表します。

 

 

睡眠

 

 

 

 

 

以上。

3.19

鼻水だら〜ん♪

今日はひとりテクテクいけぶくろん。。
はっ鼻水とまんねー!!!!????
舞いすぎ舞いすぎ!!花粉イクナイ(´;ω;`)

それはそうと、

中島美嘉しゃんのアルバム『MUSIC』買ったバイ。
桜色舞うころって曲いいね!

Σ(゜口゜;

舞う…サクラの花粉舞う…

花粉ダメ!!!やっぱイクナイ!!でんじゃらーす。
危険な歌だだだ
すごい鋭いナイフを隠し持ってるバイ。

でもキイチャウ( ̄ー ̄)

美嘉しゃん最高!!!ヽ(`Д´)ノ

3.18

サイトりにゅ〜しますた。

うーんなんかさっぱりしすぎ??
あれだ!グーフィーがいけないんだ。間違いない。
てかいろいろバグッテルじぇ;;

堀江さんvsフジテレビあついね。

でも報道されすぎで、堀江さんカナリフリですなぁ。。。
朝日がいってるように、LBO使うとすると、株価の上昇は痛いわけで…
とりあえずはTOBで株価の上昇を抑えて、6ヶ月間忍耐汁!!臨時株主総会まで耐えるのじゃ!!

ガンバレ堀江モン!!応援してるじぇ。

でも見せる点については、本職のフジテレビに勝ってるね。フジテレビも社長出さないで、タレント使えばいいのに。。。キャラ負けしてるじぇ

Σ(゜口゜;

 

 

まっいっか(ぁ

3.17

顔色が…

優れない。。。特に目の周りの血色がやヴぁい。。。

なって言うか

青!!

黄色人種だよな。。一応。。。。
緑と青と肌色がコラボってる
ナメック星じry

むーむーむー
ナニがいけないんだ??スイミン不足か!?

ど〜する?アイフル〜♪

融資会社に効いても仕方ないわけで。。。
資生堂の「血色コントローラー」ほすぃかもorz
でもそれって、チークなのか?

とりあえず目元をマッサージ

Σ(゜口゜;

右目の充血悪化…悪循環ヽ(`Д´)ノ

オレの身体末期かもしれん(´;ω;`)

3.16

ぬーんぬーんぬーん

モデルマニアぺす( ̄ー ̄)

最近ハーフの人気ハーフは欧州系ですなぁ。
加藤ローサ 伊×日ハーフ。
        ゼクシィのCMで脚光浴びる。
        今は上海冷茶のCM出演中。
木村カエラ 英×日ハーフ。
        セブンティーンの専属モデル。
        新・堂本兄弟レギュラー。
        昨年CDデビュー。
美波     仏×日ハーフ。
        女性誌多数出演。
        マジョリカマジョルカのCM。

えぇねヽ(`Д´)ノ

ペス的には美波ぃぃ!!(/ー\*)

18歳らしいけど、おとなっぺーね。さすがハーフはレベルちがうじぇ。。。
いいとこ取りだじぇ┐(´ー`)┌

うおおおおおおおおおお

ジェラリズムorz

3.13

花粉症!ダメっ絶対×!!

昨日から風邪か花粉症かわからないけどあたまがぼーっと。。。
鼻むずむず、涙だらー

そろそろクスリ飲んだほうがいいね(´・ω・`)

新潟雪かぁ…帰るかビミョウだぬー

寒いのキライだしね。。。よく極寒の地に10数年住んでたなぁとか思う今日この頃。
あなたはどうお過ごしですか?(誰

うーん具合わるい。ネヨウ、うんそうしよう。。

3.9

3月の風に〜思いをよせ〜て〜♪

春ですねv気温18℃!
ポワー(-_-)
あったかい。。。でかける前に、調べて外へお買い物。
あったかーい、あったかーい。

あちぃよ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日のぺすの↑のCDは、カットーソーにスプリングコートを羽織っただけだったんだが、予想以上に太陽TUEEEEEEEEEEE

マジデ

太陽>>>>越えられない壁>>北風

だじぇ

とか思いながら歩いていたら、足に違和感が。。。

うちへ帰ってみてみたら、左足の中指から出血してますた。。。

春ってこわいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3.8

あずみ2が今週末公開ですね。

ちょっと見たいです(´・ω・`)
前作、北村隆平監督のあずみはかなり好きでした。今回、金子修介監督に代わって、どうあずみが変わったかとかみたいですねぇ。

ぺす個人的には前作のいめーじを崩して欲しくなかったり(ドッチダヨ

いやーそれにしても

いぃ!!(ナニ

KのOver...を購入してしまいました。
でも買うのにチョット手間かかったー。

いざ買おうと思って、ソニーミュージックのHPへ行ったのはいいけど、webmoneyつかえねえええ!!ってことに気づいて、あえなく断念。

でもやっぱりききてええ!ってことで、下請けの会社ないか検索検索v

3社目にして、あった!!

さっそくwebmoneyで購入をポチットナ(/ー\*)
いぃ!!

3.6

暗っヽ(`Д´)ノ

昨日の夜にお風呂の明かりを付けようと、スイッチポチっておしたらパチって音を立てて。。。

消えちゃった。

真っ暗です。買い置きないよ。
真っ暗なお風呂って、エロイねっとか思いながら、いつもシャワー派だけど、今日はお湯を張ってのんびり〜
ヴぁあああああああ

見えねぇよっ!!

シャンプーとかコンディショナーとか洗顔料とボディーソープかどこじゃぼけぇ!!!
これはシャンプーだよな?とか闇なべ風にガクガクしながらがんばりマスタ。

もう徹夜で電球買いに行ってやるじぇ!!
コジマに!!

3.4

苺520%

入れすぎ入れすぎ。はちきれて外にはみ出てるよ。。
今日も、誘惑に負けて買ってしまった。。

苺のミルフィーユたはぁー。。。

苺と生クリーム絡むとマジやばいよね(´・ω・`)
止められない止まらない。

ケーキバイキングでも行こうかぬー

てかどうでもいいけど、このサイト重くない??
読み込むまでに時間かかるのは仕様ですかかか??

私だけでしょうかー

中略

どーでもいいですよっ

3.3

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうダメダ。。。

H2やヴぁめになってきたね(´・ω・`)
今日と次回がコミック読んで一番感動したところだよ〜泣けるじぇ

ひかりの母親の突然の死はコミック読んでてほんと衝撃的だった記憶があります。

それはそうと、

制服ぃぃ!!

特に明和の制服がががががががGJ

青春ですね( ̄ー ̄)

制服見るとついついぬがしたくなry
ルーズソックスとか懐かしいねぃv

Σ(゜口゜;

やばい、ありがち過ぎる!!制服フェチとか没個性すぎる!!!!ムームームー
新たなフェチズムを発掘せねば。。。。

目指せ変人

ミステリアスミステリアスミステリアス

謎謎謎すぎ!!!!くらいを目指すのがちょうどいい!!!!!

それを目指してる時点で充分変わってますからぁ!!!

切腹orz

たまにはチッチャく( ´*・ω)人(ω・*` )ネー

来週もH2、ドント ミス イットじゃよ。
ふぉっふぉっふぉ(死

3.2

ムームームー(-_-)

難しい…

Flash難しいぃorz

仕組みが大体わかってきたけど、使いこなせるまでにはもう少しかかりそう…ハヤクFlash使ってサイトりにゅーしたいアル
延びていく直線はどうやって作るんだ!!自由変形の伸縮じゃないのか!!???

なぞは深まるばかり。。。

ダメダ眠いつД`)
もう限界です。。。寝ます。

 

ブラウザを閉じてお戻りください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送