2.28

やってきてしまいました。

年に一度の

成績発表日(´・ω・`)

毎年無残な結果を残している最悪な日であります。
受かってると思った単位が落ちてたり…
とか散々な思い出しかない。。

でも今年はかなり講義も出席したし、自信はある!!!
もう寝坊なんてしてられねぇヽ(`Д´)ノと徹夜で臨みました(ナゼ
15:00からだったんですが。。

眠い;;
歩きながら寝そうな感じですたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

16:15頃
久しぶりの学校へ到着!!
急いで掲示板で成績発表の教室確認!!
1607教室へGOGOGOGOGOGOGO

16:20頃
無事成績表ゲッツ( ̄ー ̄)

ん??

キタキタキタキタキタキタ

キタァーーーーーーーーーー

フル単位!!

やればできる子だったよぉつД`)
がんばったvこれで卒業が見えてきた( ´*・ω)人(ω・*` )ネー
@卒業まで14単位!!!来年度もがんばりませう

とか感動してたら。。。

真正面からおばちゃんのちゃりにひかれそうになりますたorz

2.25

イチゴ大福の季節だねぇ〜v

コンビに行くとついついデザートに手を出しちゃう!!
ミンナきらきらした眼差しで、お持ち帰りしてぇ〜食べてぇ〜って訴えかけてくるよorz
断れないよ(´;ω;`)ウッ…雪苺娘!!

今日は君に決めたッ!!

ポワン〜♪ショートケーキと大福生地の織り成すハーモニー…プライスレスb
幸せですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コンビニで新製品でるとスグに試しちゃう!当たらし物好き!!
だけどたまに甘さ控えめとか、そういう表示見るとshobo-n。

ナニ甘さ控えとんのじゃぁああ

発狂しそうになるよねv

でも甘いもの食べてばっかりいると肌に悪い!!
糖分を吸収するときに一緒にビタミンB群も吸収されるから肌が荒れるのじゃぁ!!

マンドクセ!!

だからコーヒーとかに入れる糖分は蜂蜜がいいんだよ〜。ビタミンB群多く含まれてるしねv

え?甘いコーヒーはコーヒーじゃないって?

ペスの舌は永遠に子供でいいよ!!おこちゃまでっ

2.24

やっと

治ったョ( ̄ー ̄)

いやー、結構ながびいたぁ。
片目だけコンタクトして過ごしてました。
すごい疲れたァ。。。外歩くとき全然遠近感なくて、ガクガクブルブルしながら歩いてたよ。。。
テレビみたりするときも片目つぶってみてて、表情筋酷使しすぎ!!!!!
途中でつかれて、左手で目押さえてガンガッタつД`)

視力検査かよっ!

とかひとりで突っ込んでミタリヽ(`Д´)ノ
いつにも増して肩こりました。。。

メガネかければいいじゃんて?

そんなもの持ってませんからぁあああ!!

残念!!

うーん。サイトプチリニューしようかなぁ。。。

いまFLASH勉強中です。誰か教えてprz
目指せ1万HITの野望を今も懐きつつ

ぶへあっ!!

|ー゚)最近さぼり気味だけどね

2.21

目がぁ目がぁ〜

真っ赤です。痛くないけど重い感じがするー。
コンタクトはずして寝るの忘れたのが痛いネ。

昔はこんなことなかったんだけどナァ。最近やけに目が充血するよ。。としry
あぁWhite IRISも効かなくなってきたぁぁ。

今日ははずして寝ます。。

ちなみにペスが使ってるコンタクトは、全部2WEEKタイプで、FreshLook COLORBLENDSのグレーとiQ.14です。

前までメダリストだったにょ。

拙者、コンタクト取ると何もないところでコケマスカラ!!

切腹!!

2.19

500HITキターつД`)

どうしょぅ…キリバン踏めなかったよ…
油断したぁぁぁぁぁorz
狙ってたのに狙ってたのに狙ってたのに。。。。。
ウワーン(´;ω;`)

あっでもBBSにHIT報告ありがとうございます。
なんかサイト見てる人がいるとやる気出るよ
( ´*・ω)人(ω・*` )ネー

ん?

Σ(゜口゜;なんか忘れてる!

リクエストとかいってたなぁと気づく
やばいやばいと思いながらBBSにレス

罰ゲーム的リクエストにガクガクブルブルしながら待つこと数時間

レスキターヽ(`Д´)ノ

本貸してって…ん?んん?リアル知り合い!?
誰だ誰だ誰だ誰だ!!!錯乱状態 θ⌒ ヽ(´ー` )

教えてくれなきゃ本貸せれない。間違いない!

ヒントprz

まま、何はともあれ500達成v
次は1000HITねっ!

今度は負けない(違

2.17

ハイ木曜日はH2の日です。

最近、コミックのドラマ化したやつぃぃね。特にぺすが見てるH2は結構その中でもレベル高いとおもぅ。
でもヤッパリマッチしてないキャラあるよねぇ;;
木根ってもっとキャラ濃かった気がするけどナァ|ー゚)

だけどあのテンポのいい進み方とかぃぃ!!
H2の世界って感じするょ。。。

このままどこまでストーリーを盛り込むんだろ?
コミック全巻やっちゃうのかな?
ペす的にはヤって欲しかったり( ̄ー ̄)
ヒカリのママのとかめちゃくちゃ感動するしねv

あ”〜〜

眠いヽ(`Д´)ノ

今から寝ますお休みなさぃZzzz

2.15

くっ首いてぇ;;

いつにも増してイタイョ…
今流行の首猫背?首がそってるらしく負担かかってるのかな?猫背の逆か!
フツウにしてるつもりでもあご上がったあふぉっぽい格好にににorz
歩いてるときとかいつも↑向き気味です┐(´ー`)┌
だからよくチッチャイ子とか踏みそうになる。。。
後、目が悪いのも首が凝る原因だだだ
コンタクト付けてないと視力0.01とかだしね(´・ω・`)
首から肩にかけてめちゃくちゃ今いたいアル

整体いきてぇえええヽ(`Д´)ノ

いいところナイかしら。。。

誰かマッサージしてぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
切実だだだorz

2.14

はいっ2回目ぇ〜v

サボりましたっ!
だって。。だって。。。眠かったんだもんZzz
今日は眠くなる前に書いてやるっ!ってことで早めにカキコ
|ー゚)またスグ忘れるさ。。

髪の色濃くしてみました。ダークダーク♪ブラウン

シャキーーー(´・ω・`)ーーーーン!!!

あれ?あれあれ?

ダークじゃない!!暗くならない!orz
おかしいなぁ予定では渋めになるはずだったんだけどなぁ…髪の毛死にすぎなのが悪いのかのぅ…

お風呂上りにパチリ

ちょっと濃い?あんまり変わった感じがしない…
こうなったら黒染めだっつД`)
残された道はそれしかないっorz

黒って緑の次に似合わなかった色だだだだだ
やけくそだーヽ(`Д´)ノ

おまけ

お風呂上りは

やっぱ豆乳でしょっ♪

2.12

ごくせん

今日は見たじぇ。やっぱクマ最高!!!デブキャラ最高!!!!このドラマキャラ濃くておもしろいw
ほんわか心あたたまるのぅ〜(´・ω・`)

そういえばネタがバレンタインだったのぅ。てかどこもそればかりダヌー。もうそんな季節かかか。

チョコとか年をとるにつれて貰う量減ってくよ( ´*・ω)人(ω・*` )ネー

甘党の俺としてはショボーン。おやつがおやつがぁぁ;;

中学校くらいのときに、親が貰ってくるチョコより数が多くなってなんか勝った!とか思ってた記憶がある…
でも親のも俺が食べてたけどね!!

単に甘いもの好きなんじゃい!

ケーキとかケーキとかケーキとか

ナマクリーム飲めるぜ!!

飲めるけど飲んだらおなか壊しますからぁ

残念!!

も〜ミルクはあっためて飲んでネ…斬り

そんな拙者、特技チチシボリですからっ

切腹!!!

ごめ意味ワカランorz

2.11

昨日の日記いつにもまして

意味わからネェ┐(´ー`)┌

ごめんなさいごめんなさい、朝の今日の朝の6:00時に書いたんです。寝てなかったんです。はい。。。

友達に冷え性にはココアがぃぃ!って言われたから早速買ってきますた。みのさんも毎日のめって言ってるし( ´*・ω)人(ω・*` )ネー
高校のころは毎日飲んでたんだけど、最近はめっきり飲んでなかったなぁ。

なんか気分的に手先と足先あったかくなった気がする(´・ω・`)

ココアはやっぱり森永っ♪

Σ(゜口゜;

このココアMeijiだorz

2.10

曖昧な夢の行方をぉ〜♪

今日は地元の友達とカラオケ行ってご飯食べてきますた。
いやー年取るとやヴぁいね!!!

苦しい!

一曲歌いきるスタミナががががorzゼェゼェハァハァ

家に帰ってすかさずエロニ(H2)みますた。

国見君!国見くん!!国見くん!!!

ゼェゼェハァハァ
いやぁ若いね、ぅん若いね。
シナリオ知ってるけど、来週が来週が待ち遠しいょ。。

国見くん!!!!

ゼェゼェハァハァ

2.9

キマシタっ!

北朝鮮戦ですよっ!アジア最終予選開始ですよっ!!!

ペスは日本代表を激しく応援しています。

試合はっと、前半4分小笠原やってくれました。FKが直接、北朝鮮のゴールに吸い込まれ1対0。
やばい、今日は3点くらい前半でとるんじゃね?とか思ってたら北は前半途中からいきなり選手交代ですよ!!

しかも立て続けに2人もヽ(`Д´)ノそれで流れが徐々に北に向き始め、後半61分同点ゴールを許したデスよorz
たまらずジーコも高原、中村、大黒を投入。

このまま1対1のドローで試合が終わるか?っと思った後半ロスタイム、やってくれました

大黒お前最高だよつД`)

グッジョブb今回、緊急招集されてホントいい仕事しましたよっ!神!!!

結果、福西のアシストを大黒が振り返りざまシュートしてゴール。これが決勝点になりそのまま試合終了。

いやぁ勝ててよかった( ´*・ω)人(ω・*` )ネー
ペスはハンベソかきながら見てたぜb

ご近所のみなさま、いつも騒がしくてすいません。

2.8

ウホッ

250HIT超えてル〜b

このサイトに遊びに来てる人

プライスレス(´・ω・`)b

以外に500まですぐ行きそうだ( ´*・ω)人(ω・*` )ネー
目標は1万HITさっ!!
みんな一日Dクリックねっ(マテ

キリバンげっと企画とか作ればのびるのかなぁ?

全然何も考えてないw

ぅーん

そうだ!!キリバンゲットした人はBBSにぺすにして欲しいことをリクエストだっ!コレダ!!

あんまり無茶なのだとキャッカシマス(ぁ

よしっじゃぁはじめは500HITねっ!

フフ俺が踏んでやるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

2.7

よしっ!

昨日は早速日記サボり〜(-_-)

あまりにも眠かったから書く前に寝ちゃったよ(´;ω;`)ウッ…
今日も眠いけど2日連続書かないとサボり癖ついちゃうからがんばってカキカキ

なんていうかミスチルいいねっ!!
すごい久しぶりに昔のアルバム聞いたけどぃぃ!

ペスは深海ってアルバムが好きです。

泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日偶然ともだちがミスチルの良さわかるょね?って言ってきたから、ついミスチルについて熱弁してしまたorz

ミスチル全盛期コロはまだ若かったんだよウワーン;;

甘酸っぱくて香ばしい!全体的に味噌味な思い出(ナニ

ぁぁ磯の香りがする( ´*・ω)人(ω・*` )ネー

2.5

ごくせん

見逃したorz楽しみにしてたのにー(´;ω;`)

前作のクマがすきw今回も出てるみたいだけどねーvラーメン屋ででで。見たとき、ぉぉぉクマキターってちょっぴり感動してたり。。。

今日は見れなくて残念!!!

てか手先と足先がつべたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
冷え性なんとかしてーおくれぇorz

誰かが言ってたけど日本人の若者に冷え性増加中だそうだ。てことはまだ俺は若い!!!(違

全然うれしくないYOつД`)

靴下重ねて履いちゃうからあああぁぁぁ…

2.4

ペスです。

家の近くのカフェに行くといつも、おばちゃんにご飯誘われるとです…

怖くてもうぃけません!

ペスです。ペスです。。ペスです。。。

祝サイト開設1週間(ぁ

おめでとう(マテ

このサイト見てる人いるんだろうか…微妙にカウントされてるけども…

コンテンツがしょぼいからぬーorz

もっと充実させるアル┐(´ー`)┌

2.3

ペスは千川高校野球部を応援しています。。。(マテ

H2いいねぇ。何気にコミック全巻もってるょv
でもドラマをコミックとかさねちゃうから違和感がががが。特に野田とか野田とか野田とか!!!
そりゃーきっちりコミックとイメージ同じにできるわけないけどさぁ、アレはあまりにも…

H2の主題歌かなり好きです。誰が歌ってるのかなァと思ってちょと調べてみた。

『over...』という曲で、3月2日に「Sony Music Records」よりCDが発売されます。
Kのプロフィールは以下の通りです。

生年月日:1983.11.16.
身長:177cm
出身地:ソウル

(公式HP抜粋)

ソウルΣ(゜口゜;

韓流キター!!絶対流されたりしないぞって思ってたのに、ついにそのときがorz

んで曲ダウンロードしようとしたら、まだ配信されてないってさヽ(`Д´)ノ

 

最後に一言、

マネージャーぃぃっ!

( ̄ー ̄)響きが…
てか俺っていくつに見えるんだろ…

 

2.2

ペスはサッカー日本代表を応援しています。。。

日本 対 シリア 戦ですよっ!!

先日の対カザフスタン戦は余裕しゃくしゃくで日本が勝利したので、今日もそののりで観戦( ̄ー ̄)
さぁてキックオフ。。。。。。

Σ(゜口゜;

すごいこの前の試合とは比べ物にならないくらい緊迫したゲーム…手に汗握るとはこのことですな┐(´ー`)┌
前半終了間際に鈴木が頭で流し込んでゴール!!
1−0となったものの後半に入ってなお緊迫したゲーム。

結局シリアの選手が退場して11対10になってからやっと日本のペースになってそこから猛攻、3対0で日本が勝ちました。

後半ロスタイムに決めた小笠原の熱意に感動したょ

小笠原最高!!!ヽ(`Д´)ノ

テレビの前でペスはひとりで叫ぶのでした

ご近所の皆様、毎度お騒がせいたしまして、誠に申しわけないしだいでありますorz

2.1

祝4日目( ̄ー ̄)

3日坊主で終わらせまいと頑張った!!
長かった(ぁ
忘れないうちにカキカキしてます。

今、起きたばっかりさっ┐(´ー`)┌

日記ってやっぱり一日の終わりに、その日あったこと書くものだよね。うーん。

起きたばかりで書くことありませんからぁああ!!
残念!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

|ー゚)これ日記じゃなくてメモだからいいかっb 

さぁてUPしよっと(ぁ

 

ブラウザを閉じてお戻りください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送